2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-01-19 (Tue)
----------------------
 資料 検索術
----------------------


 資料検索はなんだかんだでPIXIVとかよりグーグル画像検索
 すっごい出てくる
 曖昧な検索でも結構ヒットするからかなり使えるぞ!!

 なお表示枚数に制限があるようだが

 一例として

 小学生 女の子 靴 00
 
 小学生 女の子 靴 01
 
 のように なにかしら適当に付け足してやれば(Aとかでもいい)
 また違った画像を得られる

 よくよく資料としてほしいけど PIXIVとかで普通に探すと出てこないものとしては

 小学生 女の子 インテリア

 これでかなりのバリエーションの女の子の部屋が出てくるので
 背景描写の資料には事欠かないだろう


 検索ページごと落としてしまえば 持ち運び資料としても有効活用できるぞ!!
* Category : ノウハウメモ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する