2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-10-08 (Sat)

今後は勤務中になんか考察したりしたことをまとめていくことにするよ。
興味のある人だけどぞー

あと結構身も蓋もなくぶっちゃけるのでそこんとこ要注意ですぞ(=゚ω゚)ノ

ソロで戦い抜くために結構必死なんで、見苦しいかもしらん。

打算的なこととかめっちゃ書くけど、
それはそれとしてちゃんと敬意は持ってるので悪しからず( ˘ω˘)


■考察 SS見てもらう方法■

-------------------------------------
1 表紙などをつけて目立つようにする。
-------------------------------------

ラフというがザックリ描きの軽いやつで良いんで、練習を兼ねて。
・早描き
・お手軽描き
・構図は丸パクリでもいい。引き出し増やしも兼ねる。

あ~るさんの太線描きみたいなぐらいのやつが丁度いい

-------------------------------------
2 コミュ
-------------------------------------

・百合コミュ ボイロコミュなどを探して入る
・渋のコミュでもそういうの探す
・ツイッターのようなSNSコミュツールを探す
・今どこが最も効果的で、かつ、自分に適している?


-------------------------------------
3 サイトの運営
-------------------------------------

・サイトに出し物(今ならSS)を飾っておいて、

・日勤完全にお留守番なのでこの時間を有効活用。
 ポータルサイト(ゲーム派とか)に登録して回る。

・また、登録先の目星を付ける。

・今だと堂々と百合属性を名乗れるので活かす。

-------------------------------------
4 強者にソーシャルスキルを学ぶ
-------------------------------------

・ツイッターなどの強者。DLとかでも、

・プロではなく
・たいして上手くはないのに
・「なぜか」フォロワーが多い 売れている

この条件の人を探し、そいつが参加しているコミュやポータルサイトを見て「なぜか」の部分を解明する。

・ツイッターのほかにも有用なSNSツールを利用していないかなどを、そういう人達のサイトを見て探る。

・またツイッター上での振る舞いなども参考にする。

・あの姫プリですら売り上げがガク落ちする世の中だ、
 腕だけではどうにもならない。

-------------------------------------

-------------------------------------

最終目的は売れることであって、ツイッターとかの数字を増やすことではない。
そこを履き違えるな。

でも増やしたいもんは増やしたいんだけどね!!
承認欲求的に!! これ大事!! モチベ!!

自分の作品を見てもらう本質はあくまで営業活動のひとつでしかない。

夜勤時の10RT+つぶやきコメによる営業も欠かしてはならない。
利点として呟きを添えると画像が小さくなるので、自分の作品が埋もれにくい。

あと、先方にもただのRTより目立つ。

自分が、どうしてもらった時に嬉しかったかを思い出せ。
それをするのだ。

どういう相手ならRTしてやろうって気になっていたか
どういう相手ならフォローするっきゃないなこれは
と思っていたか

自分がしないものは相手もしない

相手の立場に自分を置いて考えれば、見えてくるはずだ。

勿論だが、趣味に合った、いいと思うものを選んでRTすること。
無理に 合わないもの いいと思わないもの に好意的なコメントをつけようとしても必ず無理が出る。


自分の作品が流れることを気にするな。

自分路作品を見てもらう目的はフォロワーを増やすことだから
逆に言うならフォロワーが増えるなら見てもらうことは二の次だ

あくまで見てもらうことに固執しない。

フォロワー増えれば自然と閲覧数も増える。

だから営業優先で。
* Category : 考え事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する