2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-12-13 (Tue)

■書き物に関して2■

とりあえずは前回考えた形式でやっていくとして、
具体的な行動方針は


★行程1

夜勤の
18:30~19:30
紙に地の文を書く(台詞は既にできている)

夜勤二日目の
4:00~7:00 に二日分打ち込む

★行程2

行程1で初回は1-6が終わるまで。
以降は1シーン終わるごとに

訓練よりも優先して投稿する。
特殊表現ページの場合はページを組んでリンクを投稿。

初回だけちゃんと小説としてのページが投稿できる
1-6の完成まで待つべし。
早漏はだめだぞ。


■スターターに所要なもの■

キャラの立ち絵×2(必要に応じて表情差分)
CGシーンガチャ描き2枚(みくちゃん 差分あり)(卵子ちゃん差分なし)
文章系の素材サルベージ
背景はサルベージ
ヤロウ関係もサルベージ
茜ロケットの枠組み


■投稿計画■

・まず1-6まで夜勤で文章書き上げる

・1-6までのシーンを予定していた仕様通りに作りきる

・1-6まで一挙に投稿

・見世物小屋には、タイトル絵+ノンターンへのリンクのみ載せる

・1-6以降は試し描きをかねて、
 CGシーンのタイミングでガチャ線の差分なし絵をのっける。



* Category : メモ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する